いもいもしい

SMAPでいっぱい。

袖ちゅん

木村くんのラジオで
袖ちゅんちゅん発言で
ファンはジタバタ足で大興奮ですよーーー!!
なーーにーー、ちゅんちゅんって
ちゅんちゅんって可愛いっぽい雰囲気の言葉じゃない?
イコール中居くん可愛いってなるけども?
木村拓哉にはやっぱり中居くんは可愛い存在なんすか?ん?ん?んーーーー?(危険)
新聞紙にくるまった子リス
華奢な閻魔様
もー、それらの発言もそうだけど、
やっぱりそうなんだよ…そうなんだ…(ナニかを悟る)
そうだよ、中居くんは、結局可愛いんすよ、ええ、
もぉ、素敵!!
そりゃごろちゃんも嫉妬するわ
ちゅんちゅんされたんだもの…はふん

まじ思考が変態チックになってる自分万歳(壊


やっぱライブ期間だからか、
わちゃがすごい。愛を感じる~
あーーー、SMAP大好き!!