いもいもしい

SMAPでいっぱい。

生まれた日

昨日でしたね、お誕生日。遅くなったけど
私個人的に、やっぱり日本一のカッコいいは
木村拓哉です。
お誕生日おめでとうございます!!



何かと風当たりがきつく、
あらぬ噂を流され、
それでも負けない木村くんですが、
彼も人間であって
悲しいことは悲しいし、辛いもんは辛いのです
ファンはわかってます
木村くんがカッコつけじゃなく、本当にカッコいいこと
見えぬところで努力を惜しまないこと、
なにげにお茶目で、
テンション上がっちゃうと止められないところ(笑)
全部大好きです
同級生の彼と、SMAPを前後左右から押して引っ張ってきた
最年長、兄貴二人がいたからSMAPは最高で最強のグループに
なったといっても過言ではありません
これからも道なき道を切り開いて行くのでしょうか、
それの道を私たちファンも必死で(笑)歩いていきます


素直で、直球で
まっっっすぐな木村拓哉
これからもカッコいいの代名詞はあなたです!!
しかし若くもないので
体には気を付けてほしいなーとファン心。



日本一カッコいい男が生まれた日
生まれて、SMAPなって、
ずっとカッコよくて
ありがとう。