いもいもしい

SMAPでいっぱい。

☆SMAPlive in 福岡ドーム11/23☆

さいっっこうで
さいっっこうの!
ほんとに、心から楽しくて、しあわせで、
約四時間、ずーっっと楽しまさせてくれたSMAP
夜空を歌うところがちょうど真横で、
大好きな慎吾が目の前に。夜空のムコウで、涙ポロポロ。
気のせいでも何でもいいけどね、
慎吾がちゃんと見てくれた気がした。
あたしの汚い泣き顔ばね笑
ほんと、目の前にいる彼らに
生きる楽しさ、楽しむことを、しっかりと
心に刻み込んでくれましたっ



色々書きたいことたっくさんあるけど
また今度ちゃんと書きます(たぶん)
MCとか色々ほんと楽しかったけん、ちゃんと
書き残しておきたいな!!


あ、これだけは…





陣内、あたしは好きですよ!!(笑)








明日喉がらがら、足パンッパンだなー(^o^;)