いもいもしい

SMAPでいっぱい。

ごろちゃん「木村くんこわいよ~~~~」

これだけ言わせてくれやい







SMAPカワイスギタ!!!!!






はーーーーーもうたまらんな。
なんなんですか
もう、是非クリスマス大阪ライブ終わったら
5人でUSJ行ってください。
SMAPなら問答無用、開けてくれます。
てか開けさせますファンの数百万の署名を届けます
SMAPUSJを思いっきり楽しませてくださいと(笑)
そしてコッソリ、カメラで撮影させていただきます
そして三時間スペシャルとかやって全部流せやい
DVDにしろやい。やいやい
ごろちゃんの木村くんの手を握ってるとことか
全部映せやい!!やいやい!!
中居くんがロハスを後ろからワッてするとことか
全部映せやい!!マジかわいすぎて悶絶したやん!!




はーーーーーもうたまらんな。
SMAP、すき(告白)