いもいもしい

SMAPでいっぱい。

FNS歌謡祭,ジャニーズだらけ!!


今回のFNS歌謡祭はなんだか物足りない~(*´-`)
いやたぶん、前SMAP一人ずつコラボとかあったから
出番が少なく感じたんだろうけど(笑)あれがフツーだよね



感想。

つよぽん司会調子よかった~?笑
なぜあやぱんが復活したのか。旦那の姿を見たいのか?←
かとパン的にどーなん?笑

セカオワきゃりーが若干気になる

・今回も玉●と藤●が絶好調に苦手だった。

・たまにカメラにぬかれるごろちゃんの顔(笑)
アイドル!!笑顔笑顔!!
心のなかで
眠いなぁ
おなかすいたなぁ
今日は寝るの遅くなっちゃうなぁ
お肌に悪いなぁ
髪の毛今日いい感じ♪
とか思ってたら可愛いなーて妄想。

・たまにカメラにぬかれる中居くんの顔(笑)
シェネルの時の中居くんの顔はかなり恐怖…
足組んで腕組んでどこの鬼監督ですかってくらいの威圧感を
感じました…。真剣に聴いてたのかなーとは思うけど誤解されそう(笑)
近くにいた田中将大がすごく気になった(笑)

・もうFNS歌謡祭じゃなくて
もはやAKB祭り!!ジャニーズ祭り!!って感じ。

ぱるるの白い帽子が恐ろしく似合ってなかったから
ショックでした。軽くぱるる推しやったのに…

・ジャニーズってか マッチ!!
一番年上に一番歌わせるマッチ祭り。

・Hey!Say!JUMPがみんなでかくなっててびつくり。山田くんどうしたその髪色。
Sexy Zoneはなんで三人になったんですかー!
マリウスが天使みたいで可愛かったのに。
てかなかなかの豪華さ。近年こんなに一度に集まらないジャニーズたちですが、さすがに大先輩マッチの35周年記念だから事務職マネージャーの派閥やらなんやらそんなの関係ねぇなんですかね。
てかそもそも派閥ってあんのか?一部のファンが騒ぎ立てたことなんじゃないかと最近思う。
本人たちは、きっとたまには会いたいはずなのにねー。
久しぶりにSMAPと他のグループが一緒のとこ見たなぁ。

・あれよあれよと終盤に近づく…SMAPは?まだですかー?

・眠たいが結局最後はやっぱりSMAPだから観る。
中居くんはつよぽんいなくて寂しかったらしい。
ついでに今井翼くんもいなくて寂しかったらしい。

・やっぱり話が長くなっちゃう木村くん(笑)

・まるで長編の映画を観てるようでしたっていう
ごろちゃんらしい感想。

・珍しく慎吾ちゃんコメントできず(笑)

・とっぽわ歌うかなー!♪って、ワクワクしてたら
メディスだけで終了~(*´-`)なんだか物足りない!!

・中居くんの声が死んでた(笑)つよぽんは何だか絶好調!

・まぁ、一番はT.M.RevolutionがCMソングの替え歌を
歌ってくれた事ですけどね!!かーきたいーでもかけーないー
会場っ、もっと笑ってくれよ!!(笑)
きっと堂本兄弟メンバーだけはクスクスしてたはず!!(笑)









年末はSMAPの番組も色々あるでしょーが
おいてかれないよーにしっかり観なきゃ!!