いもいもしい

SMAPでいっぱい。

サイコウデサイコウノスマップライブ


の、ブルーレイ届いたみたいで実家に
今日は家に母と妹が来たので観賞会☆
やっぱオープニングからゾワゾワッとなる
ああ、行ったんだな、あそこに
ついこないだの事なんだけど
オープンカーで壁を突き破ってハンパナイSMAPオーラで登場中居くん
セクシーにベットインからの登場ごろちゃん
バイクで男らしく登場つよぽん
へべれけで可愛すぎる登場慎吾くん
上半身裸が世界一似合うエロエロボディーで登場たくやん
もうこれだけでこの先何十年辛くても生きていけるわァ…
もーーー、すてき。
君色思い中居くん歌い出しで照れてやんの(笑)
中継はキスマイなんだねぇ!!
同じ事務所だから映せるんだね(*^^*)
たくやんの無茶ぶりでガーヤがあせあせ。
そりゃそうなるわな、相手はSMAPのファンですもんね
中にはキスマイファンもキスマイ目当てで来てるみたいだけど
横尾さんがいい感じやった(笑)
先輩SMAPたちの圧で歌わされる横尾さん。
中居くんにお給料入ってる?って言われる始末
最高だな…。朝日を見に行こうよは本当に素敵だー。
クレイジーファイブまでみて、
母と妹は帰る時間になっちゃって…
その先はまた今度になりました。楽しみにしとこう~(*^O^*)




もう今年もハンブンくらいしかないですね。
幸せに、年を越したいですね。
SMAPが健康で元気な姿を見せてくれるだけで
幸せになれるんだよねファンって。
SMAPだーいすきだなーーーー