いもいもしい

SMAPでいっぱい。

クリスマップ


クリスマーーーップ
昨日は自分でもおかしいくらいに興奮状態でした
落ち着くとなんかそんなんどうでもよk…
アレだよね、
まんまと中居正広の掌の中で踊らされていると、
そーゆーことなんですよねって今更、再確認(笑)
でもでも、そうなるんだったら全然welcomeでっせ~
なのは、本当。もう、くっつけやぃ、付き合えやぃ!!




クリスマップですけど
クリスマップ久々観たいなぁ
実家にあるんだよなぁDVD。
虎とライオンの。あれの慎吾ちゃんが、めたんこ可愛かった気がする


まぁ、クリスマス、クリスマス騒がれとるけど
仕事だから別にねぇ!?別に!なんもしねーよ!!←
結婚して1ヶ月だけど
もうなんもねーーーよ!!(笑)