いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマ エレキテル光代 ユーモアしちゃーうよー


スマスマ
エレキテル光代。何か新手のオネェみたいやねエレキテル光代
エレキテルがスマスマに出るとは…びつくりだ
シーモネーターしかやんないエレキテル、、
ちょっと苦手だったんですけども、
つよぽんにささくれ プチッ て取ってもらえたり
しんごちゃんに俺だけを見てろなんて言われたり
あらやだ可愛い・・・となりましたとさ
ささくれはちょっとわかんねーけど笑
しんごちゃんのアケミちゃんはもうホラーでした
光代が照れすぎてて笑た。天下の木村拓哉に抱かれて照れてた
そらそーなるわ帰ってPにも抱いてもらえ!!!←


ユーモアしちゃーうよー♪
可愛すぎて、旦那のとなりでニヤニヤしそうになって
ほんと、つらすぎた。
中居くんがラーメンすすって自分のパートもぐもぐしたり
移動中も口のなかに麺が残ってんだかなんだかで、
むにむにしててただただ、愛おしい愛おしい愛おしい
42さいに対して愛おしいなんてこの先一生ねーよ
あれ壮大なセットだよなぁぁぁぁ!!さすがスマスマ!!
終始たくやくん(42さい)が木村拓哉でほっこりしました。
ちいちゃいフリの中居くんの隣でドデカいフリをするたくやくん。
ごろちゃんの投げキッスを今からでも拾いに行きたいです(病)
どうしようどんどんSMAPが可愛い
どんどん年取ってるのにどんどん可愛いし格好いいし
どうなってんだろね、あの人たち
はぇぁぁあなあまねひにむ、もう、言葉にできないBY小田和正







銭の戦争とナニワ金融道がたのすみぃ♪