いもいもしい

SMAPでいっぱい。

ナカイの窓


ひさびさ、
なにかと忙しくて
SMAPがでている番組なかなか見れないっつーーーの
昨日のナカイの窓
眠たい目をこすりながらでも見たかったから
見た!!笑

残念ながら途中からしか見れず…
さわべーが結婚式の時中居くんにお祝いの言葉を
お願いするも無理だと、
だけど当日サプライズで画面に現れる中居くんに
さわべー感激!!
更に結婚報告するとなんともブアツイご祝儀袋を
渡され、中身は千円札だらけ笑
更に更にいいとも前にお返しのタオルをやると
こんなんいらねぇよと言いつつ
さわべーがいいともで話す→盛り上がる
→終了後中居くんに タオル欲しかったんだありがとう的なことを言われる→さわべー なかいさぁぁぁぁん!!

さわべー、中居コースターに乗る。


もうこれだけで中居くんがいかに
素敵な人かわかっちゃう
中居くんは恥ずかしがってて
まぁ可愛い←
今回は中居くんのことをたくさん話されて
本人はそうとう恥ずかしがってましたね~
ほんとは言われるのいやなんだろうけど
あたしは美味しく頂きました笑
今度実家で録画されているのを最初から見たいなぁ~
中居くんのことを嫌いな人は北山くん笑笑
そんなことないよ!!
北山くんは、そうとうリスペクトしてるはず
一緒に仕事できて、勉強になっていると思うし
それに後輩とはいえやっぱ自分のグループを一番に
考えているだろうからライバルとまではいかずともね、
そりゃもっと飛躍したいとも思っているでしょう
頑張ってほしいねキスマイ!
しかし選ばれたときの北山くんの絶望的な顔 笑
あれはあれで、おいしいね笑