いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマ 二週分

最近はひかりTVのおかげで地上デジタル放送を
全く観なくなってしまった…(;o;)
パソコン買ってから観てるんだけども
スマスマとか他のSMAPさんたちのやつも
どんどん録画がたまってて
けどなかなか観る時間がないわないわ…
一昨日やっとスマスマ二週分観れました~
きりこ夫婦と白鳳夫婦
中居くん寝る前にSMAPさんたちに今から寝るよ~て
電話してるの想像したら
もう キュンってしかならないわ…
今日は慎吾に電話しよ…あ、草なぎがいーかな
たまには木村にしてみる?稲垣さんはちょっと…←おい笑
みたいなのをベッドで一人でケータイ片手にやってたら
もう、ごちそうさまでーす!!壊




ああ、時間がない。
いたい妄想で終わらせてしまうのは辛いけど
仕事がんばろわーーー