いもいもしい

SMAPでいっぱい。

SMAP不足による…


わたくし、どうやらSMAP不足による
SMAPさん画像集めに明け暮れております…
痛いのは承知…それを妹にlineで毎日30枚くらい
送り付けてはフンガッフンガッ二人でやってます
ここまでくると痛すぎますか、いいえ、自己満足です(病)



パソコンで録画してるけど
なかなか観れない…(;o;)
仕事して、帰って飯作ってよぉ、片付けてよぉ、
何だか色々してるともう寝る時間だしよぉ!!
朝が早い仕事なので夜更かしも難しッス
てゆーか最近旦那さんがススメテキタ
ウォーキングデッドが面白くて
旦那さんと一緒に観ている始末(おい?)
SMAPさんは、一人の時にゆぅっっくり観たいのですが
一人の時がなかなかない。
一人で観ないとニヤニヤできないじゃん
キャァァァとかフンガッフンガッとか←
見せらんないよまだ…いやたぶんバレてるんだろうけど…




あ、中居くんの僕はこうして死にたい的なタイトルの
終活?の番組がやや気になってます
坂上忍はあまり好きではないけど
内容が気になるってか中居くんがどんな言葉を投げ掛けてくるのかが気になるので、見てみようと思います
私はまだ若い方ですが
いずれかはやってくる死に対する思いは結構あるので(笑)
楽しみですね~
今日放送だけど、観れるのいつかな(笑)