いもいもしい

SMAPでいっぱい。

今年一番の幸せの


夢、



Dreamです、Dream



ひっさしぶり、ほんとひっさしぶりに、
SMAPがご出演ですよ。事務所通さずにご出演。
SMAPてか、中居くんだけなんだけど
ジャニーズでおそらく一番忙しいであろう、
あの中居正広様がご出演。なんたる幸せ。
ギャラは私の幸福感から出るこの幸せオーラ(ンナモンいらん)


あんまりにもふあふあした気持ちで起きたから
今はもうあんもり覚えてないけど
簡単にいうと

・実家の応接間みたいなところに、中居くん
・何かを頼まれる(笑顔で)(きゅん)
・シーンが変わる。見知らぬ家にいる
・仲の良い友達が出てくる(子供と旦那付き笑)
・別室に中居くん
・友達夫婦あたしらこっちにいるから~つって別行動
・とりあえず中居くんの元へ(ドキドキ)
・最初は楽しい雰囲気
・だがしかし
・中居くん、急に冷たくなる(かなり笑)
・私、焦る(笑)
・友達夫婦がくる、帰るよーつって
・私も一緒に帰る
・ああ、サヨウナラ中居くん(完)




どんな夢やッッ!?
中居くん、マジで氷のような冷たい目で私を見る…!
テーマが全くわからん夢でした。でも幸せ。
こんなん一般のひとからしたら
ただただ、気持ちが悪いよね(笑)