いもいもしい

SMAPでいっぱい。

3/16スマスマ

一ヶ月半、なかなか自分の観たいテレビ番組を
観れませんでしたが、
昨日はスマスマ観れたー・゜・(つД`)・゜・嬉ッッ!!
ほんと最初から最後まで観れたの久しぶり!


いきなり昼顔始まってLiLiCoの顔面に
若干引きつつ、たくやんのあの前髪をやたらと気にする
中学生役も笑えました(笑)たくやんってほんと、
カッコいいくせにあーゆーのしっかりこなせるからスゴい
髪くしゃ、セミどん、わろた(笑)旦那も笑てた(笑)


ビストロは戸田恵梨香と松坂トウリ~
ほんと中居くん、くっつけたがるよね!!笑
雰囲気はまぁでもお似合いに見えましたけど(*^^*)
そこはほっといてやんなよ笑

そしてウソツキを当てようゲーム!おもしろそ!!
最初のは 魚 。なんだったかな…うっかりカサゴ?(笑)
最初はつよぽーーーん、ちょっとないよーそれうっかりカサゴはないよーーーって思ってたんだけど、うっかりカサゴ、あったねーーー!!
そして、ウソツキを見破れなかった回答者に対するつよぽん
ほらーーーーわからなかったでしょーーーへっへーん
みたいなテンションが本当に楽しかった(笑)
最初はつよぽん何か疲れてる?ドラマとか色々忙しいからかなーって思ってたんだけど、あのときのつよぽんは顔真っ赤にしてドヤーーー!!ってしてて、なんだよこのおじさん、可愛いったりゃありゃしねぇつって、わたくし、とても気分がよかった(どんな感想)
そしてお次、ごろちゃん。
軟膏ぬりちゃん?だったか?
もうこれも同じさ、いやいやいや、ごろちゃんーーー(笑)ないない、軟膏ぬりちゃんとか、なーーいて~(*´ω`*)ぷぷっ
なんて思ったらまさか戸田恵梨香のウソがまさにウソであり、
皆ごろちゃんが正解者と見破る。見破るってか、あれはもうごろちゃん以外に正解者はいないっしょ!(笑)
あたしウソつけないんです…じゃねーよ!!女優~!(笑)
そして、たくやん。宇宙ごみ
ないだろと(笑)、もう全部ウソツキに聞こえちゃう
あれわざとだったのかなー?ちょっとうそついてますよって
雰囲気醸し出してた気がする。て、ゆーか、
宇宙ごみに当たって無傷でヒャーーーッッ宇宙ごみが私に当たったのよーーーーッッ!!スゴいでしょ!?スゴいでしょ!?ってなる海外のひとのテンションがあたしのこれまで生きてきた中になかったから、ほんとビックリですわぁ~いやーそんなこともあるんだね!!
そして、慎吾くんvs戸田恵梨香 あっさり慎吾くん勝利(笑)

オーダーの和風イタリアン!
パスタも鰹のカルパッチョもめちゃくちゃ美味しそうでしたー
あーゆーの、大好き!春野菜なんざ、子供の頃大嫌いだったのに
今はむしろウェルカムですね、あー食べたいっ
トマト塩そば?も美味しそうでしたね(*´∀`)
しんつよ勝利~二人で千葉伸一の真似してるのが可愛かった(笑)




そしてー!!Kis-My-Ft2、舞祭組!!
前にたくやんが舞祭組の方になる!!って
聞いて、それはそれは楽しみにしていた!!
が!!
たくやんはたくやんでしたーーーー!!!
なんだよ!!歌ってないじゃん!!しかもメッチャカッコいいじゃん!!舞祭組じゃないじゃん!(笑)
あ、これは語弊があるな、いや、まぁいーか
いやしかし、つよぽんのギターがサラッとスマスマの歌コーナーしかも可愛がっているKis-My-Ft2がゲストの時にするなんて、なんて素敵。しかもほんと、前より上手くなってる!!
いやー、横尾さんがとても素敵でした。
大サビは必ず横尾さん。横尾さんいーよー、
オーケーたくや!!つよぽん!!最後中居ちゃん!!っつってなかった?
って、あれほんとなら怒られるよ(笑)
いやSMAPが表だって怒ることはないだろうけど、
テンション上がりすぎちゃったんだね~オモシロッ(笑)
くさぽんって言い間違えも笑たわ!
中居くんも、嬉しいだろうね~
一位、とってほしいけど、彼らのスカイダイビングも観たい…!笑

あ、4月から?キスマイブサイクがスマスマの後に
なるんやってね!!わーお!!すっげ楽しみ!!
妹はキスマイも好きだから、あたしも少し影響されてる…いや、SMAP一筋なんですけど、キスマイ面白いもん\(^o^)/
妹にとったら、月曜日は至福の一時やねぇ(*^^*)