いもいもしい

SMAPでいっぱい。

癒し


SMAP、癒し。
もう画像とか見るだけでも、少しほっこりするわ

最近、とても忙しいです
結婚式の準備がもう嫌で嫌で嫌で(笑)
もう1ヶ月くらいしかなくて
嫌で嫌で嫌で(笑)
そんななか、あー、あの方たちは、
この何倍、何10倍、何100倍と、
毎日忙しく、大変なんだなって思うと
わたしのこの忙しさなんて、って思うわ
芸能人とこの一般庶民とではまぁ比べるもんじゃないけども
うーん、やっぱ
もっと頑張んなきゃな。





中居くんがラジオで森くんの話をしたそうですね
たまに会うと。
ライブの楽屋なんかに来て
オメェ何やってんだよ コノヤロー
なんて、言っちゃって
変わらないねぇ中居くんとか
なんとか言われちゃって
ほっこりするわ。これこそほっこりするわ
その一部始終を地上波で放送すれば多分
スマファンの中では
年間で一位取れちゃうくらいの視聴率よきっと。(笑)
いや、こーゆーのは、妄想くらいでじゅーぶんですね
きっといつか、森くんがイチバンになって、
きっとスマスマに来てくれるとき、その時が楽しみですね
しかし最近は森くんがチラつくようになって
何かやっぱ嬉しいよね
ひた隠しだったもんね。ちょっと前までは
これもSMAPの力なんかな。