いもいもしい

SMAPでいっぱい。

いまさら服バカ至福本


今日ね~もうね~ちょっとね~すっげー嬉しくてサー
母からいきなり服バカ至福本もらって!!
もーーーーっ
めっちゃくちゃ嬉しくて走り回って喜んでサー←
欲しかったんだけど、なかなかね、、お金が回らずに…
中居くんの私服本は優しい値段だから余裕で買えるんだけど笑
ファンだから買わなきゃいけないとかじゃないし
やっぱ生活もあるから笑
諦めてたんだけども。いきなりプレゼントしてくれて
もうニヤニヤが止まりませーん


もう、ページ捲る度に、慎吾が~~~~…………
ちょっと感想を書けるくらいじっくりは見てないから
時間あるときに見ようッッ

辛いこともあるけど
慎吾君の笑顔見てたらほっっこりする(*´`)
慎吾君に限らず、SMAPがね、やっぱ
支えになってる部分はあるね
がんばろうっっってなる