いもいもしい

SMAPでいっぱい。

中居くん


え、うそやろ
って、声に出して言うくらい
なんだか、変な気持です
お会いしたこともない、こちらだけ一方的に
存在をしっているだけなのに
こんなにも、悲しくなるのは何故でしょう
中居くんが話すパパとのエピソード大好きだったなぁ
話す時の中居くんたら、
もうそれはそれはいつもニコニコで
子供にかえるというか
中居正広じゃなく完全に ひろちゃん になってる
あの関係がとても羨ましく、そしてすごく微笑ましかった
私らファンが首を突っ込むことじゃないでしょうが
もう大丈夫ですなんて、嘘でしょうからね
でも彼はプロだから、そんな素振りは見せないでしょうし
心配はご無用でしょうか。まあ、ファンなら心配するよね
でも、そっと見守るだけ、そうしよう




今日はスマスマ
明るい笑顔のSMAPすき!ツヨポンビストロ!
たのしみだね!