いもいもしい

SMAPでいっぱい。

アイムホーム


たくやん演ずる久が、何ともいえないねー
ああ、やっと父親役できるようになったんだなって
何だか勝手にしんみりしちゃってた一人で笑


感想は、結構好きーーー!
出演している俳優さんたちもなかなか豪華だし
西田さんには笑わせてもろたし
木村くんのKARAのへたくそ加減がたまらなかった!笑
元妻の連れ子を心配して走って追いかけて
一段落しているシーンは
早く戻ってーーーーー!ってなってる、一視聴者の自分

何故か仮面を付けているように見える妻と息子
元妻子はふつーに見えてる
最後らへんで気になる発言をした女性
ミステリーーーー!一話目からどっぷりハマりそうな気がする♪
木村くんの演技も今までにない感じで素敵だなぁ
あんな父親とか、、だだただ羨ましい┌(┌^o^)┐
つーか毎日あんな豪勢な食事とかマジで太りそう笑



毎週木曜日の楽しみができたなー(∗•ω•∗)