いもいもしい

SMAPでいっぱい。

めちゃイケ慎吾ー!

なんとなーく、めちゃイケだなー、観ようかなって
フジテレビにチャンネル合わせたら
先週?の中居くんがちらっと出てて
アラー(∩´∀`∩)てなってキュンキュンしてたの、
まぁ、つかの間、ライザップちんごポスターのお出まし
んー?この展開は、、、と思ったら
楽屋開けた瞬間 やりましょう! つって(笑)
岡村隆史をライザップで肉体改造!
2ヶ月で本気でいい体になれるかー?!
大丈夫、あの慎吾が(ヾ(・ε・。)ォィォィ)できたんだから
そーいやおじゃマップとか、一時食べない時期?あったけど
ライザップの為だったの?佐世保では岩石シューとかビックマンのハンバーガー食ってたのに(笑)くそ、明日会に行こうかな←
何かめちゃイケのちんごは新鮮でいいね!かっこいーかわいー





そしてリヴァイにハマる。今更ハマる。
兵長にハマる。ハマりすぎてちょっとヤバイ。
脳内慎吾とリヴァイ。病気かもしれない。
脳内では、慎吾にニッコリ笑顔を貰いつつ、
兵長に蹴りを入れられ冷たくされたい。嗚呼、乙。





子供に悪影響ですわ←
妊娠は思ったよりきつい。でも元気に生まれておいで
お母さんは、少し変わり者だけど
でも愛はたくさんだよ。たくさん、たくさん愛をあげるよ