いもいもしい

SMAPでいっぱい。

あめーーーーいじんぐ!


先週のスマスマはいろいろ大変だっーーたーーーー!
泣いてる心君に心奪われたテレタク(テレた拓哉)が可愛いんだす……!何かほんと子供好きなんだろうなって、特につとぷに関してはホント表にすげー出てたね
中居君は中居君でね、ほんとほっこりパパだし
ほっこりしかしませんでしたとさ
あ、慎吾のくだりは除いて(笑)

てかもうUSJは魔法の国ですか?慎吾の腕にしがみつく(ように見えた笑)中居君(42歳)が天使にしか見えないのですが。あれは天使ですよね?魔法のせいですか?あめーーーーいじんぐ!(完)




今日はスマスマなくって中居君の特番みたいですね、
今知った(^^;)神センス塩センス……塩センスって何?(笑)
中居君の身長詐欺についてあるみたいだね!かけ算の時に見たけどまたお話するのかな?ほんとは170だもんね(笑)
旦那よりでかいわ。ブーツとか履くとさらにでかいんかなー
横に並んだらイメージより絶対大きいんやろな!
一生並ぶことないだろけど!(笑)