いもいもしい

SMAPでいっぱい。

めちゃいけサタスマ!


テレビ欄に 香取慎吾 中居正広 って
あら、ライザップ?の流れかなーって
メチャイケ観てみると割と香取中居の出番多くて
なんか凄く得をした気分(笑)
サタスマのくだり、慎吾が調子乗る→中居君怒る(笑)
明らかに調子乗ってて面白かったー(´^o^`)
心くんの本気Jr……子供ながらも頑張ってらっしゃった
中居君が抱きしめたくなるの何となくわかる(笑)
チラチラカンペ?見てて可愛かったよ!
そして足が細すぎるぞ中居正広。羨ましい。
中居君は野球を本気でするらしいけど
メチャイケだからオチがあるんだろうか。どうなの。
そしてSMAPさん出るのかな??
とりあえず、夜中のさんまと中居君のコーナーが
一番楽しみです(笑)