いもいもしい

SMAPでいっぱい。

図書館!


疑問を感じた
図書館でのあの監督とのやりとり
なぜ同じ目に遭うであろうに……出てあんな発言を
するんだろう?んんんーわからんっ
映画を観て欲しくての話題作り?
正直トリさんの演技に関しては賞賛できないけど(´^o^`)
本人は一生懸命やったっつってんだから
今更言うなよってね(´^o^`)
けど共演したことがあるからと一部の中居ファンが
キモチワルイくらいトリをかばってて
中居君優しい!最高!なテンションが何ともエグイ
中居君がどんだけ優しくてSMAP愛があるかを
(*`ω´*)ドヤッっと語るファン。うん、素晴らしい
そして監督キモチワルイ
何で中居君の番組に出るの?笑
中居さん大好きスタッフがしかけてるのか??
そしてドMなのか監督は。
中居君に言葉で責められたいのか笑






映画おもんなさそうだから(´^o^`)結局観ないけど
リアル鬼ごっこ観たことあるけど
何か女子高生だらけだったよ……笑
女子高生がバッサバッサちょんぎられんのかな
それはそれでエグイな(´°_°`)
あー


ムシムシする!雨降るから洗濯できんやーん(´;;`)