いもいもしい

SMAPでいっぱい。

ヨルタモリin慎吾が楽しみなんだけど


さ!けどさ!ヨルタモリ終わるんやって??
/^o^\FUJIサ-ン終わらせないでー!タモタモーー!!
ちんごが次ご出演、もう忘れまいと録画予約ばっちり
予告だけでもちんごはタモタモに会えたのが
本当に嬉しそうでホッコリホクホク
終わるの寂しいけど、まぁ、仕方ないのかな。



シャッフルビストロを見なおしてたら
ほんと中居くんてちんご愛というか、
20年くらいもう自分の中で止まってんだろうかと
思うくらいの対応だったなと思た。
しんみり、ほっこり、、
木村くんもちんごに対して
多分あんまり変わってないと思う(笑)
ごろちゃんだけだね、何か、わかってんの(笑)
いやでも結局末っ子大好きお兄ちゃん達か、
あんな愛されて
慎吾は幸せだなヾ(・ε・。)ォィ







てか新曲ゥー!あだーさいど?←
が、好きですー!カッコイイ!
愛が止まるまでは??
ごめん!ふつうです!笑
ゲス極さんの曲調が多分合わない……
好きよ は好きなんだけども!
なんか繰り返す系?笑
でもデビュー曲との偶然の繋がりは
すごく素敵だなって思いました(*^◯^*)


うーーーん
来年のライブたーのしみー!(早ッ)