いもいもしい

SMAPでいっぱい。

Мステ


なんだあれ
今日はナカゴロ率高いってか
中居くん、ごろちゃん好きすぎだろ
うなじもしゃもしゃしてて
わぁぁぁぉぁってなったじゃねぇか
何かごろちゃんが中心な感じで
終始ほっこりホクホクでした。
新曲も、あだーさいどの方が好きだと
思ったけどでも愛が止まるまではも好きです。
ウィンクめっちゃしてて
てか中居くんの最後の懸命の両目ウィンク
もう無形文化財かなんかにしたらどうですかね、はい
あーSMAPで満たされた
明日は遠出しなきゃいけないから疲れるけど
本日のごろちゃんのうなじもしゃもしゃ事件を
思い出して乗り切ろうと思う。


あ、たきつばの歌が面白すぎでしたwww
そら翼くん、覚えらんないよね!!!!!!
仕方ないよ!!!笑
最後の右に翼くん左にタモタモ
真ん中の慎吾がでかくて可愛かったわーーーー