いもいもしい

SMAPでいっぱい。

TK.SHUFFLE!bistro

また何度も見直すつもりだけど
昨日のシャッフルビストロの破壊力ったら
ツヨポン慎吾ととても楽しく可愛いシャッフルビストロも
最高に良かったけど今回のは何だか破壊力が凄かった

何せ、同級生すぎる!!!!!笑
久々、中居くんが木村拓哉に向かって
お前って言ってんのに燃えた燃えた燃えた
慎吾に言ってるんじゃないよね?
あれは木村拓哉にたいしてよねんんん????
そうじゃなくても脳内変換勝手にするけど!(笑)


その他もクイズ木村拓哉でもツッコ見所満載
ごろうちゃんがいい仕事してたわぁ
そして攻められまくりなツヨポン(笑)
やっぱり司会じゃないとソワソワするし
何かと一言言いたい中居くん(笑)
純粋に楽しんでるように見えた慎吾w

小型船舶の免許取れたらとりあえず
SMAP全員船に乗せればいいさ!!!←
木村拓哉の魅力はたっっくさんある!
かっこいい所、認めろよwww
褒められまくって
照れちゃってる木村拓哉、可愛い(*´ω`*)
コンプレックス、鼻なんだね
やはり人間ですもの、だよね
コンプレックスは誰だってあるもんだ
でも
安心して下さい、かっこいいですよ!笑



試食、まさか全部完食www
すげえな!あの量けっこうだよね?
多分ツヨポンの牛カツサンドくらいで
お腹いっぱいなってると思うw
でもせっかく作ってくれたからと全部頂く!
っていう精神を貫いた??
何にせよ木村拓哉らしいなぁっと思いました
猫舌も健在だったしwww
あの感じで猫舌っていうギャップ。たまらん。
そして安定のごろうちゃん勝利!
てかGちゃんwwwwww
ほんと、ごろうちゃんって良いなぁと
SMAPに欠かせない存在だと改めて思った(笑)

モンローリップは誰の作品だろ?
すげー可愛い。ほしい。






あと10000000000回くらい見返すと思うけど
次もし中居くんゲストだと・・・ワォ!だよね
いや、ないよね
TAKUYAオーナーゲストごろうちゃんかなぁ
それはそれで見たい♡二人のプライベートな話も聞きたいねーーー!
ごろうちゃんの誕生日に合わせてやってほしいな(*´ω`*)

次回も楽しみ!