いもいもしい

SMAPでいっぱい。

来週のビストロはついに

TAKUYA・KIMURA!!!!!!!!
オーナーは前回ゲストの慎吾!
まぁ慎吾かゴロちゃんだとは思ってたけど(笑)
オーナー中居ゲスト木村っていう淡く濃いぃ幻想は幻想で終わったが……でも予告を見る限りウホウホな内容になっているようです……!!!!

お前が全部言ってんじゃねぇかよ!!

中居くんに

お前……お前……お前……(エコー)

そして中居くん、予告じゃやたらニッコニコしてましたが!?たまに見せる中居木村の2人の世界にまた下3人置いてけぼりの図が見える!!!笑
なんしろ楽しみ。こりゃ永久保存版ですわ。
あー出産前でよかったー(笑)
残りのごろちやん中居君は多分もう子供産まれて
ゆっくり見れないだろうからなぁ。


あーーーっ
来週の月曜日まで頑張ろうッ