いもいもしい

SMAPでいっぱい。

蒸しパン食べながらおはようございます


はたして世の中でこのブログを見ている人は何人くらいだろうか。
多分、いねーな笑


チーズ蒸しパン食べながらおはよーございます
本日も大変忙しそうで嫌でごんす
はー
昨日の図書館面白そうってか中居くんのメガネ可愛すぎたから
内容とかもうどうでもよくて中居くんだけガン見しようと
思ったけども、残念ながら見れなくて。
今日はおじゃまっぷとかあるんかな?
仰天ねーーー、みれないんだよねー
窓も多分もう寝てるなーーー
はーーー同棲始めてスマスマしかちゃんと観れてない笑
まぁ、27時間テレビは強制的にずーっとつけてたけど笑
今日もしょれーーっと仰天つけとこうかな♪
一番見たいのは窓なんだけども!!
中居くんのやーつでは窓がいちばんすーきー!!
てかウタゲとかこの地方ではやってねーからー!!
地方ーーーー!!笑



さぁ、そろそろ仕事だ。がんばろーい
ラジオからSMAPがながれますよーーに笑