いもいもしい

SMAPでいっぱい。

疲れたときこそ、SMAPさん

づーーーがーーーれーーーだーーー
月曜から今日までずーーーっとはんぱねぇ忙しさで
ちょっとヘコタレソウデス。今スマホから更新してるから
親指動かして文字打ってるけど
それすらだるびーーーーしゅ
けどなんとなく更新したい気分なのでがんばる!!(頑張るとこ間違えてる?)
こりゃお盆休みまで心で泣きながら仕事するっきゃねぇ




んーーー、でも疲れたときこそ、SMAPですよ
SMAPのことを考え、想い、勝手に感動して、
勝手に尊敬して、もう恋文書いちゃう勢い…はふん
てか昨日?一昨日?ラジオからSMAP流れたらいーーなーー
って思ってたらほんとに流れたーーー\(^-^)/
JOY!!JOY!!つって、お疲れのワタシにぴったりでした。
そしてその前の日にはてっぺん流れてウキャーー♡とかなったり、

横尾くんのお弁当食べたいさんからのリクエストで
てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのけつ~
です、どうぞ(*^^*)

て、綺麗な声のお姉さんが曲紹介してて、わろた
まず、横尾くんのお弁当食べたいさん、ネーミングセンス!!
まぁ、だよね、横尾くん料理お上手ですもんね
なんせお家でブイヨン作ったり一般人が作らないようなかなり
こってるお料理を作るらしいので(キスマイファン妹参照)
そして綺麗な声でのてぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ…
ほんとは だれのけつ とか まず ケツ って言いたくないんやろねぇって
ちょっと同情しちゃったわ
でも元気出たよ。仕事頑張れたよ!


録画機能がないから、実家でしか27時間テレビとか観れん…
窓とか、寝てる時間だから観れん…
てか音楽の日SMAPのところとかみれてなーーーい!!
情報によるとなかなかの可愛さだったらしい…!
観たいっ とてつもなく観たいっ
レコーダー欲しいなぁ。彼は買う気ゼーーローーだからね
けど、欲しい。ワタシは欲しい。でも彼はゼーーローー。
諦めるしかないな(。´Д⊂)
ほんとは毎日SMAP観てきゃーーー、かわいーーー、やーーー、たまらんなぁ!!つってさぁ!!モンモンと、うはうはして、もーー、SMAP三昧の日々をおくりたいのにさーーー!!壊
そんなんしたら引かれるわ。いや引かれてもいいからヤリタイ。
まぁでも、ここは大人しくしとこう
三ヶ月後には籍を入れるから…今は大人しくしとこう…
こんなんで破棄されたら笑いモンダゼ!!キャハ!!



あ、仰天の中居くんは観た。超絶かわいかったよね!?
なにあのもうすぐ42でしょ?嘘だ!!嘘つきだ!!そんなわけないだろ!!
って、言っちゃうくらい嘘みたいな可愛さだし
顔ほんと小さいなぁっつー、再確認。可愛すぎるぜ中居正広
窓のスペシャルは…うーん…毎回同じテーマで…なぁっ
トータルテンボスのイタズラネタはすごく好き!!
愛くるしいなぁお前は~って藤田を掻き回す大村の図が好きだ。

じゃなくて
あ、でもあれだ!!森くん!!オートレースのナントカさん(失礼)との
写真がバーーーンて!!あらやだ!!なんかもうふっつーーに森くんが出てる!!すげぇ!!てか森くんやっぱかっこいい!!顔小さい!!




ああ、親指が限界だよ…(知らないよ…)
親指で思い出すMIJ…実家からMIJのでーぶいでーだけ
持ってきたから日曜日一人で観ようーっと!!



よし、片付けて、風呂入って、エクレア食べて←
寝よう!