いもいもしい

SMAPでいっぱい。

今週、頑張ったワタシにご褒美をください。

ド疲れた。ド!!
ちゅーか風がはんぱないです。直撃してないのにこの勢力。
はんぱないですね11号さん。
高台だからこんなもんなのかい?
引っ越してきて早々に、窓の網戸を外しちまってねぇ、
それが今バタバタゆってやがる。こえー。外しちまってってゆーか、とれちゃったぁははは
取り付け方がいまいちわからず、一ヶ月過ぎた今でも放置中…
これだからO型は…って血のせいにする…
血といえば蚊!!((´・ω・`)?)
仕事場にいつもいる蚊!!もう吸うのやめて!!血がなくなるくらい吸われてすごーーーーくかぃぃぃの!!カンペーさんみたいになるやん!!かぃぃぃの!!赤い斑点だらけよ!!
てか
ある調べでは臭い人に寄ってくるらしいんだが
その調べが事実でないことを願う、今日この頃。
いや臭いのはわかってんだ。毎日汗だくだし。女子のかけらもないくらいドロドロになりながら毎日仕事やってるけど。
でも…臭いから蚊に吸われるのはイヤ…ん





なんのこっちゃ!!
SMAP不足です!!スマスマがない一週間はドぎつい!!
来週もないとやろ?はぁ?フジテレビ!!27時間SMAP魅せたからって2週連続でSMAP魅せないとかありえんとけど!!方言ちょいちょい出るくらいありえんとけど!!
とか思ってたら、
パパと修学旅行だと?ん?何だって?
まさか中居くんがパパと修学旅行行くの?なにそれ!!超絶観たい!!
って思ってソッコー検索したら


ジュニア、中居にSMAPライブのチケットを頼む


て、出てきて、唖然。
どうやら中居くんMCの、ゲストが親と旅行?的な、
なんともホンワカしてそうな番組であることがわかった…



なーーーーんだ。
てっっきり、中居くんがパパと修学旅行…って、ありえんよね
いやあり得なくはないだろうけど
SMAPは今まであり得ないであろうことを現実にしてきた
スーパーアイドルだもんね!!まじ、すげー!!
じゃなくて、パパと修学旅行、まぁ、観るよきっと。
ただスマスマ、みたいよね。何かスマスマにネイマールが来たんだって? ほんとかな~どうなんやろ。ガガも日本でライブするんしょ?
ガガだーーーいすき!!歌も、ファッションも、人柄も!!
歌ってるときはあんなにセクシーでかっこいいのに、
話し出すと超絶可愛いんだもん。ガガ。レディーだね、ガガ。
だからーー、またスマスマに来てほしい!!スマガガみたい!!
中居くんが 親ガガ家 つってたの思い出して少しわろた。
気持ちわかるけど言いにくいよ。シンガガカ。
あのときのガガの髪型が最高に好きで、いつかしてみたい!!と、
思ったと同時に、あんなんしちゃったらなんかもう勘違い通り越した痛い子になっちゃうんだろうな。。ぜぅっったい似合わないもんね、、はは、憎むわ、このルックス…




なんか話が…変な方向に…
てかアクセス解析見ると
意外と見てる人いてビツクリ!!栗栗!!(キモ!!笑)
あ、どうも~見てくれて読んでくれてありがとうございます~(今更)
とかゆってさ、
なんだこいつキモ!!ってすぐ窓閉じられてたら笑うわ
いーんだよいーんだよ、だってこれは自己満足!!普段まわりにSMAPファンいなくて一人寂しくネットでSMAPファンの方のblogとか読みあさって勝手に
あー!!わかりますー!!ですよねーー!! うんうん!! たはー!!
とか思ってるんすよ。
いるんだよ。いちおう、妹が。SMAPダイスキな妹。と、同時にキスマイダイスキな妹でもある。
最近ライブ行ったから今はキスマイ一色ですね~なかなかイイ席だったらしく、
いつもなら みっくん可愛い~(///ω///)♪ (みっくんもうすぐ30じゃね?妹中3。わお。いやでもそうか、ワタシも40そこらのおっさんたちに可愛い~(///ω///)♪言ってるやんね…って、再確認。)
なのに、目の前で千賀君がお手ふりをしてくれたらしく、
千ちゃん…はぁと
になっててはんぱねーなこいつのミーハー感…と、思う姉。
わかるよ、目の前でお手ふりをされたらね~惚れるよね。
でも世界で一番好きなのは?ったきいたら


稲垣吾郎に決まってるじゃん!!


そう、妹は世界で一番、稲垣吾郎を愛している…
三才から好きなのよね。一途にごろちゃん。
みっくんに行っても、結局ごろちゃん。
ごろちゃんかわいーよね最近。子犬みたい。Byつるべ








とりあえず、SMAP補給のため、明日はMIJを みようーと!!
さーーー無駄に長くなりましたがー!!
明日はお弁当作らんばけんもう寝ましょかねーーーーー
SMAPが夢に出てきますように♪


(自分で打ってて、すげー寒気したよね)