いもいもしい

SMAPでいっぱい。

今日のスマスマ?

スマスマじゃないんですが中居くんがエムシーですね
そうですか
スマスマじゃないのは残念だけどまぁもちのろん観ますけど!!
中居くんが学生服…?はふん
見たい。ガン見。もうすぐ42さいの学生服、ガン見
中居くんってかSMAP全員そうなんだけど
年々、若返ってるってか…
個人的には30代の頃より、今のSMAPが輝いてるというか
もちろん!!30代のSMAPもキラキラギラギラしてたんですけども!!
今の雰囲気、5人そろってのあの雰囲気…いいですなぁ~
中居くん、丸くなった?(笑)
てかいつの時代も
今のSMAP最高だぜ!!って言えるもんね。SMAPって。それすげぇ
いやーーーSMAPのいる時代に生まれて、良かったよね
こんな5人、いないもんね



おっと、なんだか森くんが優勝してらっしゃるみたいよ!!
なんと29回目の優勝!!
こないだの手紙といい、窓の写真といい、、
何かうるっときちゃうよ!!
結果を必ずだす、6人。素晴らしいではありませんか~
惚れるわ。いやもうとっくに惚れとるわ。
昔の約束を守ってるんだね、ほんと
惚れるわ(二回目)










SMAPぅーーすきだわーーーー
では