いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマコン福岡当選発表


始まったよ当選発表!!
電話、100回以上かけましたが依然として繋がりません(泣)
SMAP で登録してんだけど
SMAPでてくんねーよ
もうね、

ただいま込み合っております
しばらくしておかけなおs←切る

ただいま込み合っております
しばらk←切る

ただいま込み合っておりm←切る

ただいま込み合っ←切る

ただいm←切る

ただ←切る

た←切る

電話を切るスピードがアップするわ
親指疲れたわ
猛烈にジャニーズに電話をかけるワシのことを
彼にちょっと引かれてるけどキニシナーイ!!
ちょ、疲れたからお風呂入ってからまたかけまくろ。
これで落ちてたら、ワシいっとき灰になります。
あしたのジョーの まっしろだよ… みたいな感じになりやんす
生きる希望がなくなったのごとく、落ち込むわ
いやっ
まだっ
決まってない!!
当たってますように!!