いもいもしい

SMAPでいっぱい。

SMAP鑑賞


さっきからあなたずっと
なんかニヤニヤしてるよね






ワタシのことか?

昨日、SMAPのいろんな曲のPV観てて、
ただひたすら観てて、ひたすらニヤニヤする時間を設けたのね。
はーもう、幸せすぎた。
久々彼と休みが被ったくせに、
風呂の蓋を買いに行っただけで、特になにもせず過ごしたあげく
お互いスマホガン見。彼はひたすら進撃の巨人を鑑賞、
そしてわたしはSMAP鑑賞。これ最高ね!!
いや決して仲悪くないです。仲良しです。むしろラブリンです(いらん情報)
でも自分の時間も大切ね!!同じ空間にいるけど
完全に個人の世界に入り込んでたわ。

SAITEI~のPVはじめてみたけど
もううっっっとり、惚れ惚れ。なにあれ、♡を鷲掴まれたよ
つよぽんのあの目!!超絶セクシーじゃねぇか!!
つよぽんってのほほんジーパン博士かと思いきや
あーゆーかっこいいめのやつの時、どしたの?どーなってんのそのいきなりセクシーな感じ。ドバッとセクシー解放しちゃうよね~!
もちのろん、みんなセクシーでした。最低で最高の男っていうか
最高でしかないよ、世界最高峰のカッコよさ…はふん
そしてうってかわってアメディスのPVは
なんつー可愛さッッッ
カワイイって言葉、この人たちのためにあるのでしょうか?
って神様に聞きたくなった。イヤきっとそうなんでしょ?
だって!!さっきと違ってつよぽんのカワイさ!!
あれなんか今日はつよぽん推し!?(笑)だってカワイイんやもん!!
中居くんのパートの中居くんの踊り姿にもズッッキューーーンでしたけど!!テメェほんとに42かよ!!嘘だろ!?なんだそのカワイイの塊!!
そしてほんとに42迎えようとしてるのかよ木村拓哉様!!なんだそのハリキリMAXの踊り!!ワッショーーイ!!
ごろうちゃんの笑顔は仔犬。By tsurubee
ごろうちゃんまじ、ごろうちゃんの笑顔は癒し効果絶大。体の疲れが消えました。
慎吾くん、あなたは永遠のわたしの片想いを寄せる相手です(告白シテミタ)
はーーー、幸せ。他にも色々見た。ギフトのやつもカワイイ
シャレオツかっこよすぎ。最後のデヴィ夫人には???だったけど
散々SMAP主役の感じだったのに最後センターにデヴィ夫人
ちょっと、そこどいt……………ははっ


また今度たくさんみよーーーっと!!