いもいもしい

SMAPでいっぱい。

SAIKOU DE SAIKOU NO


SAIKOU DE SAIKOU NO


PRESENT!!!!!!!






当選したぁぁぁぁあああ!!!!!!
昨日、ついに繋がって、
当選しました
って聞いた瞬間 ガッツポーーーズ!
電話番号確認で、何回入力しても
間違ってて、半分泣きながら何で何で何で何で何で!?
ってなってたけど携帯の番号じゃなく家の電話番号だった。
本気で焦った。今年一番心臓ばくばくしたかも(笑)
いやはや、でもほんとよかった。
何か今年の下半期はクソみてーな事しかなかったけど
ほんとこれで報われた。11月まで余裕で生きていけるわ
25日が誕生日なので、ほんと最高で最高のプレゼントだ!
福岡に行くのも久々だし
久々にオシャレして、化粧して、たっくさん楽しみたいなぁ!!
普段はオシャレも化粧もしてないんで・・・
あと背が低いから、どうか進撃の巨人みたいな
長身の方が前に来ませんように・・・
別にその人を恨むことはないけど、
モニターさえ見えなかったらちょっと泣けてくる(笑)
けど席はどこでもいい!!もうあの空間にいれるだけ本当に幸せ!!
あ~まじ、11月たのすぃみ~~~~★★★★★★