いもいもしい

SMAPでいっぱい。

袖 クイッ

本当なの?中居くんが、木村くんの袖をクイッて…
それから耳打ち?肩に手を…?服が入れ替わった…?



ごーちそーさまーーーー\(^o^)/




生で見たかったー
名古屋ライブ行った方々全員ラッキーさんやーん!笑
中居くんの服には 木 ってあって
木村くんの服には 中 ってあって
木村くん、俺中居の服着れるんだ…とかなんとか

てか、ツートップってだけでこんなになるんですね
怖い怖い。ツートップの威力はんぱねぇ
ファンがキャーキャー騒いでるだけども笑
ファンならキャーキャーなっちゃうよね
てかわかっててやってんのかってくらいの…あの二人は
絶対わかってるよ、ツートップの破壊力。
二人並んでるだけでこっちはドキドキするのに(笑)



ごろちゃんの
嫉妬した
には、びつくりしましたけど!!(笑)
ごろちゃんかわい!!大丈夫!みんな!ごろちゃん大好きだから!!!!