いもいもしい

SMAPでいっぱい。

あと10日

気がつけばあと10日
10日後には、少し目の先に彼らが立っている
考えられない…!
仕事たくさんがんばろーーーッッ




こないだのスマスマは、意外と面白かった
みのもんた飲み過ぎだよ!(笑)
ファイナルお答え。
てかみーーーんな言ってる、たくやんの肌の色(笑)
まさかのみの超えの色。褐色どころか、こげっこげ。こげぱんか。懐
あんま黒かったらライブんとき薄暗い雰囲気で
歌ったり踊ったりするときはたくやん見えなくなりそ。
10日でイロジロなれ。中居くんと並ぶとオセロじゃん。
中居くん白くなるの早すぎだけどね…
毎年毎年毎年あんなにこげるのになんで冬には白いのか?
シミもない、吹き出物もない…
手入れしてないとか言わせないんだから…!。・゜゜(ノД`)
きっと一枚何万円ってする美容パックを毎日つけてるんだっ
んで何万円ってする化粧水と乳液と保湿クリーム塗って
スムージー飲んでるんだっっ
ん?これごろちゃん?笑
じゃなきゃたんな美肌なわきゃねぇーだろーよ
あたしより美肌とか。20前半のこのわたしより。わたしより
くっそ!!人間やめちまいたいぜ!!(自暴自棄)





スマスマでやっとMR.S歌ってましたね!!かっちょいー
けど、ダンサー多すぎてSMAP探すの大変だった(笑)
どこ?ってなる。
実家からダビングしたやつ、SMAPとかいろいろ、
ディスクがクソだったからほとんどみれなくなったっていうね
27時間テレビとか。はーもうこの世の終わりくらい悲しい