いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマ ローリー☆

北川景子になりたい願望が強かった生活を
今まで送ってきたんですが
ローラになりたいと思いました。
何の報告やねん

今週のスマスマは
ビストローリー
ローラってなんね!!かわいかね!!
スタイル抜群。足とか私の倍。
もーかわいい。


ごろちゃんが異様に嫌われてて笑いました(笑)
キモキャラにてっしたね
つよぽんローラと会話中汗びっしょり。女の人と会話したの久しぶりなのかな?笑
木村くんはローラ苦手なのかな?(;O;)笑
テンションがそんな高くなかった?
ローラなんとかなんとかマップって
むしろ出てこないのがすごい
てかもう中居くんがローラに優しすぎて
まじたまらん。なんだかもーお似合いだから付き合ってほしい
気分がのってるときだけ会うっていう軽い付き合いをしていただきたい。それなら続きそう。何の願望でしょうかこれは
中居くんローラのこと好きなんじゃね?って
いいともの頃から思ってたけど…妹みたいな感じなのかな~
美男美女だ。可愛いコが生まれるタイプだ



イマドキネームは色々ね、うん
ほんと、失礼ですけども、バカかよって
思いながら観てました。以上


森山直太朗たのしみにしてたけど片付けしてたから
あんまり見れなかったー(T_T)ざんねーん




あ、実家にライブブルーレイが届いたみたい!!
さっそく帰ろうかなーーー!!
てかクリスマスとオーラス
抽選で五万人だと…しかも期間限定。
ほんと、ジャニーズさん、かんべーん