いもいもしい

SMAPでいっぱい。

いちごあーん?

まじはぁ!?笑
たくやんが中居くんにいちごあーんだと?
え、まじ、は?
会場にいた人、最高のプレゼントもらっちゃったじゃん!!笑
いやーーー、ライブはほんと、SMAPがわちゃわちゃすぎて
わかってやってんのか、ただただSMAPSMAPと過ごせるのが
楽しくてしょうがないのかなんなんだよぅっ
ちくしょー
なぜ、もうDVD発売したんだ
その映像は一部の人で期間限定でしか見れないってこと?
もーーーーっ
事務所もビクターもやり方がセコイッ
ファンはただただ、全部が見たいだけなのにッッ(贅沢?笑)
やっぱMIJみたいに、全部のMC観たいなぁ
それでこそわちゃを感じられるってのによー




なにより、いちごあーんと、
あと肩組みするツートップ
てか頭のなかがツートップ。
やべーやべー。


まぁ、いちファンの、ちょっとした希望なんだすよ。だす。
でもライブ行けたし楽しかったしまぁいっかーーー\(^o^)/
っても思ってる\(^o^)/
行けなかった人たちのためにも、
色んなボーナスコンテンツを盛り込んでも
いーとは思うのになぁ。うん、