いもいもしい

SMAPでいっぱい。

いちご…

あーん…(まだ引きずってる笑)




ほんとにみたい
てか日本一周?の収録だったのー?
岡村が来たみたいだね!
C5に入ったのかなー?そうとか違うとかどうか
わからんけども(*´ー`*)
賛否両論あるよね岡村乱入(笑)
私は生岡村出てきたら、何気嬉しいけどね
まあーでもC5はね、、ファンからすると
大事な見所やしね!!邪魔はされたくないよねーたしかにっ
どんな感じかはわからんけど
オンエアたのしみにしとこーーーっと☆




ローリーのblog、
ヒーロロは彼氏じゃないってね(笑)
そりゃそーよねー
でも…付き合っても全然かまわないよーーー!!\(^o^)/
まだ言うかッッてか?(笑)