いもいもしい

SMAPでいっぱい。

あけてますか?


あけてますか?おめでとぅーーーーっす



年末年始、わたしゃゴロゴロダラダラ
食っちゃ寝食っちゃ寝、旦那と一緒に食っちゃ寝
元旦だけバタバタしたけど…



てか、
もうSMAP!!年末年始、SMAP!!
何かたくさんあったよね!?
忙しくて見れないのもあったよー(泣)
紅白とCDTVは見ました!!
紅白はほんと、SMAPSMAPとして歌う所しか見てないけども
他にもちらほら出てたみたいね~
世界でタモタモに向けて歌う5人が、
なんとも優しい表情で。優しくて、タモタモにデレデレ(笑)
CDTVはかっこよくてかわいくてかっこよくて可愛いぃぃぃぃ♡
新曲もかーわーいーいー!!\(^o^)/曲調も、歌詞も、ダンスも、
可愛さ100億点!!
中居くんがツヨポンに服を着させてほしい図ね。ももももえ。
なんだかいろいろよかったわ。
中居のかけ算は、残念ながらわたしの地域ではなかったの…
くそ田舎めっっっ なんかようわからん邦画あっててイラーーー!!







今年も、大好きなSMAPに癒されながら日々を頑張らなきゃ。
来年きっとあるであろうライブに向けて、
貯蓄もがんばろーーっと(笑)