いもいもしい

SMAPでいっぱい。

おじゃマーーーーップ!

なんと地元におじゃマーーーーップ
急ぎ足で向かいましたが時すでに遅し…
目の前に憧れに憧れた、あの香取慎吾
車の中にいたんだけど
残念ながら姿は見れず…泣
知るのが遅かったなー
とりあえず、走り去る車にサヨオナラ~(;o;)つって
手だけ振っといた(笑)
でも、あまりにも現実感がなくって、
何だかふわふわした気分と会えなかった悲しみが
完全に同居しておりました。感傷なシェアハウス。虚しい
オンエアいつなんだろーーー今日じゃないだろね、まさかね、昨日の今日だもんね(笑)
慎吾くん、毎日毎日忙しい中!!
こんな九州のはじっこ来てくれて本当に嬉しい
地元出身のミスユニバース?になった方の
ゆかりの地的な感じだったのかな?あの子も見てみたかったなぁ
ザキさんにも、会いたかった(笑)

何だかとても惜しいですが、でもそれが現実なので笑
妹なんか家にいたけど走って駅まで行ってでもその時点で
ロケは終わってて、虚しく一人ロケ地を回ってきたみたいで
我が妹、さすがっすねって感じでした┐(´д`)┌
会えなかった悲しみを糧に、妹と、
来年あるであろうライブ、福岡全制覇するということを
誓いました←





ていうか、最近ほんとに香取慎吾がかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて本当に困るよ私のハーーートがズキュンズキュンいうてもう容量オーバーつーかなんつーかやっぱり今の香取慎吾が一番輝いててセクシーなくせにやっぱり末っ子でそしてセクシーでどこを切り取ってもやっぱ好きすぎると痛感しやんした。
SMAPほんと、ほんと、大好きやーーーー!!



さて、今日は休みだし家の掃除しよっと…(現実)