いもいもしい

SMAPでいっぱい。

慎吾、ライザップ

中居くん図書館で木村くんといっせーのせって
やったこと暴露しちゃったり(スマスマの収録でかな?)
ブラタモリのナレーションがツヨポンってもう超ほんわかだし
さっき知ったけどちんご、、いやいや、、慎吾がライザップの広告なって鍛えてたりでなんか、もう平和ですね
どーりで!最近どんどん痩せてるな大丈夫か?!って思ってた
ちんごは少しポヨポヨしてたが可愛いからさ←甘やかし
でもだいぶん引き締まっててもうエロスの塊でそれはそれでタマラナイヨネもうかっこいいんだもん目を離せないわ、、
ただオリーブオイル塗ってたのにはワロタよ






ハーーー、やる気、でねー