いもいもしい

SMAPでいっぱい。

中居君サムガ!


手術をしたようで、
本人は騒ぐなとおっしゃっておりますが、
世間はそうはいかんよなー笑
結果 良性 だったからよかったんだよな

ほらぁ、またファンが心配するぞー!
中居君ファンは、
私たちを心配させまいと…なんて優しいんだろ…って
なってるぞー!
騒ぐなというなら、言うな
心配しないわけがないじゃないか!
そして今日は朝から早速ニュースでやってた
テレビとか、マスコミとか、
やっぱ捻じ曲げた報道するから
違うのになーって
誰もお見舞い来なかった、だけを切り取ったり(笑)
そこだけ見るとすげー寂しい(笑)



ファンは、もっと休んで欲しいとイイマス
けど、逆に もっともっと見たい ともイイマス
どっちなんだよって思う。いつも。
人気者は休めない。
大変な職業やなほんと
はぁ、そんな人達に キャアキャー 言わせて頂いてます……
来年はライブあるかな?
お腹の子供産まれたら なかなか行けなくなるしな
旦那は俺が見とくから行ってくればなんて言うけど
チビおいて行けねーーーよーーー!(笑)
てか任せらんないよーーーーーー!(笑)
でも 行きたいな……どうかまた冬にありますよーーに……