いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマシプ>>1


今更感想。ちょっとずつ、、


オープニングとか色々すっとばして、
まずは持ち物チェックから(笑)

簡単に言うと、
あっ そうですよね、あなたたち、
庶民的だと思ってたけど本当はセレブでしたね
ですよ。
バッグはヴィトン、エルメス
ヴィトンからルブタンやらエルメスやら
ゴヤールやら出てくる出てくる。
中居くんなんてヴィトンを6年寝かせるwww
セレブかよwww私あのクラスのヴィトンのバッグをやっとの思いで買ったらソッコー使っちゃう!(笑)
出たよ20万のペン!100均だったら何本買えるんだっつーの
てかツヨぽんがドクロ好きじゃない発言は私の中で衝撃的だったんだけど!!!服とかもドクロなイメージある!衣装さんに言わないのかなー?ドクロ嫌だよ俺ーって。言わないんだろうな、渡されたものはーいって着ちゃうのかな(笑)
慎吾の財布がさらに進化してた!ドットになってて可愛い∩^ω^∩
木村くんも嬉しいよきっと。自分がプレゼントしたモノをあれだけ大切にしてくれてるなんてね。慎吾もやっぱ本当に嬉しかったんだろうなー貰った時。
あの財布、木村くんに見せたら照れそー!!笑
中居くんは中居くんで高級財布に似合わぬストラップ
おじさん、姪っ子甥っ子にもろたモンは必ずつけるんだな
あんなおじさん、ほんといいね!
貰ったら目の前でつけそうだもんね(笑)



SDがバッグから出てきた時は、
慎吾のビジネスが垣間見れましたw
安心して下さい、持ってますよw