いもいもしい

SMAPでいっぱい。

bistrosmap×711collaboration☆★☆☆☆


☆★☆☆☆
↑たくや('∀`)


くだらねぇことしてんなよってね



ビストロ弁当!今年も発売、楽しみにしてた!
いやあー目の前にSMAPの誰かが売ってたら
私必ずぜーんぶ下さい('∀`)ドヤッつって
メンバーの機嫌とるわw下心満載だよね。欲がね、出る

今のところ食べたのはちんごのスイーツ二つと中居くんの豚汁うどん。スイーツはクレームダンジュ美味しいけど、最後らへんになるとすごく食べにくい( ´'ω'` )美味しいけど少し濃いからもう少し小さくてもいいかも?チョコ大福はくっそ美味すぎた!リピート決定ですがあれは確実にデブる!笑
ごろちゃんのはタコスサンド??辛いの?たくやんのはキーマカレーですよね。キーマカレー苦手ってかカレーが苦手( ´∵`)よって食べない可能性大・・・ごめんよタクゴロ。
つよすのおにぎりはオイシソウ!食べる!
とりあえず、今日の昼飯に買いに行こうかな
焦って買いに行かなくても
田舎やから売り切れなんてしないのよね笑
いつでもズラーッて並んでるwww
そして711率高いからどこにでも711!素敵♡
おなかすいた、買いにこう





いろんな番組見たけど感想は追々...するかどうかもわからん笑